2020年秋のトレンド柄!【レオパード柄】くすみピンクのかわいいスカート♪

こんにちは、「タグ付きの古着屋」です!

夏もあと少し、、
そろそろ秋服の準備をするかと思います!
今年はどんなものが秋服のトレンドなのか
気になっている方もいると思います。
今年の秋服のトレンドの中には
【レオパード柄】があります。
「レオパード柄ってなんだよ」
レオパード柄とは…ヒョウ柄のことです!
 

ヒョウ柄なんか、
派手になりすぎて、私には合わない。
そう心配に思ってしまう方もいるかもしれません。
そんなヒョウ柄に抵抗がある方におすすめのアイテムの紹介です!
「今年の秋服を楽しみたい!」「派手になり過ぎず、かわいい秋服を着たい!」方
タグ付きの古着屋に
秋服トレンド【レオパード柄スカート】が入荷しました♪
ViSのレオパード柄スカートは、ピンクベージュで
肌なじみがいいので初心者でも合わせやすい!
足元にファッションのスパイスとして
インパクトを付け足すことができますよ♪
サイズはフリーサイズ
膝が隠れる、少し長めの丈になります♪
腰回りは体にフィットして、
ひだの部分が軽くひらひら揺れます♫
トップスをTシャツやスウェットにすると
カジュアルコーデに
少し薄めのニットをトップスインしても◎
上品な女性らしくなります
価格は¥4,980→¥3,200
ぜひ、オンラインストアから
ご確認ください!
お待ちしております♫