鈴六岡崎市ものづくり出店のお知らせ!

岡崎市ものづくりフェア~2023~


2023年7月12日 13日にて第八回ものづくり岡崎フェアが開催されます。

それにともなって、弊社 株式会社鈴六も出店することが決定しました!

 

鈴六だけでなく100社以上の企業様が様々な技術力、製品などを紹介

また、ものづくり企業が取り組むべき脱炭素・省エネ・DX・生産性向上等の課題解決提案提案。

 

スタートアップをはじめとする共創イノベーションの取り組み等を広く紹介し

 

皆様のはじめの一歩を後押しするイベントになっております!

 

なんと 5年ぶりの開催となりますので 各企業様とても力の入ったプレゼンテーションなるかと予想されますので、お楽しみにくださいませ・・・

 

~鈴六 出店詳細情報~

弊社鈴六は、兼ねてより株式会社清水商店様と製品化した

ファイバーソイルとウエスを紹介出店させいただきたく思います

 

今回のものづくりフェアの向けて

すばらしいポスターを描いていただきました!

 

可愛らしい見た目だけでなく

私たちのリサイクルした古着がどうなっていくのか?

リサイクルされたものはどこで私たちと繋がっていくのか?

どのように分けられていくのか?

 

こちらが一目で分かるポスターです。

こちらのブログでは紹介しきれないくらい、まだまだ沢山の驚きの紹介と

皆様のお力になれる製品をご紹介しようと只今全力準備中ですので

お時間ございましたら、ぜひ足を運んでみてくださいね!