2023年ものづくりフェア

2日間のものづくりフェアでは鈴六のブースに沢山の方にきていただき、誠にありがとうございました。

沢山の方にウエスとファイバーソイルを見ていただけて光栄です

展示会場にありました、ピーマンは清水フェルト様協力のもと開発されたファイバーソイルという

新たな水耕栽培用媒地になります!

ご興味を持っていただいた方も多いかと思います。

清水フェルト様では実際にこのファイバーソイルを使用しハウスでのピーマンの栽培をしており、さらにそのピーマンは岡崎の飲食店に卸され

おいしい料理に使用していただいています。

 

人工培地のため虫もわきにくく、ガーデニングでは大敵な水の与えすぎによる

根腐れもこのファイバーソイルなら心配ありません。

ガーデニングや家庭菜園初心者の方にもおすすめな培地です。

左の鉢植えは、弊社が実際ファイバーソイルを使用して育てている

左からパクチー・バジル・シソ になります

7日程度で発芽しこれくらいまで成長します。

 

ファイバーソイルはYahoo!ショッピングで販売中

よろしければご確認ください!

https://store.shopping.yahoo.co.jp/suzuroku-uesu/18000.html

大きさなんと半分!!(弊社比)

この大きさで20kg入ってるんです

50%の大きさまで縮小圧縮することができた、国産製造のコンパクトウエス!

保管にもスペースの難点はこれで解決!

ウエスを新しく見直してみませんか?

Yahoo!ショッピングの方でも新しく販売する予定ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。